けいじばん!
読書が最大の節約術です!

スポンサーサイト


トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」です!女性は常にダイエットという単語を身近に感じてると思いますが体質は皆さんどうでしょうか?私は確実に太りやすい体質です。先日体重計を買ったはいいものの、この半年間で5キロもの増量に成功しちゃってましてとても沈んだ一日を過ごしました。前までは、「太りやすく、痩せやすい」という融通のきく体だったので...
トラックバックテーマ 第1552回「あなたの体質は太りやすい?太りにくい?」



 私は間違いなく太りやすい体質です。子供の時から兄弟で競争で食事していたせいか

食べるのも早いし、うまいものを食べているときに大変な幸福感があります。

ダイエット法なるものをいろいろ試してますが、続きません。普通に生活して普通に食べて中肉中背の

タダのおじさんとして生きています。

ゆるい生き方 ‾ストレスフリーな人生を手に入れる60の習慣〜ゆるい生き方 ‾ストレスフリーな人生を手に入れる60の習慣〜
(2010/05/22)
本田 直之

商品詳細を見る
スポンサーサイト



comment

Secret

ブログランキング

FC2Blog Ranking
人気ブログランキングへ 無料サイト登録型自動相互リンク集 - LinQoo
無料サイト登録型検索ディレクトリ - LinQoo Search

リンク
FC2カウンタ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
QRコード
QRコード
カテゴリ
プロフィール

グーパパ

Author:グーパパ
2014年の4月までLSI設計担当の会社員でした。
リストラで退職勧告を受け入れて退職しました。
自営業で個人事業主になりましたが、うまくいかず、
現在はアルバイトで生計を立ててます。
車も家も手放して年金をもらえるまで食いつなぎます。

Amazonコーナー




旅行関連サイト検索

旅行関連サイトが3件表示できます。


広告ですか
おすすめの広告等です。
アフィリエイト・SEO対策
お気に入りアイテム
